ウレルモン

元高収入会社員からニートへ在宅副業で売れるものを紹介しています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【月60万円稼ぐ元ニートが】メルカリでよく売れるものランキング10個教えよう

バリ島をドライブ スラマッ シアン!⇒バリ島のこんにちはです。 ちなみに朝はスラマッ パギです。早朝から10時くらいまで「パギ」というのですが 私は1日中「パギ」っ言ってるので、現地の人は困惑します(笑) さてバリ島大好きウレルモンです。 バリ島は…

ネットビジネスとは危険な仕事なのでやってみた!

ネットビジネスとは編集 インターネットビジネスの略ネットワークビジネスの略 続きを読む このキーワードを含むブログを見る ネットビジネス ハロー、ウレルモンです。 法律事務所からニート 貯金を失くしネットビジネスへ転身 今では旅しながら引きこもる…

メルカリでは使いかけの口紅が売れるとテレビで評判に!【ちょっと待て】

メルカリで売れるもの売れない物 前回の記事では私が会社員から引きこもりから 輸入転売で挫折したものの在宅ネットビジネスで稼ぐまでになった経緯をお話しました。 今回はどんなものが売れて利益が出るのかについて説明します。 メルカリで月収10万円の…

仕事行きたくないやりたくないから辞めましたの話

仕事場 仕事楽しいですか?面白くねぇよ! 僕は国家試験を受け某法律系事務所に就職し 3年ほど真面目に働きましたが 仕事が面白くない! そう感じました。やりがいを感じないのです。 年収は割といい方でした。でも仕事が面白くないのです。 お客さんは悪い…